SSブログ

女性に妖怪の子を宿らせた妖怪ポンベロ!その実態とは!? [妖怪]

「妖怪ポンベロ」 という妖怪がネットで今話題になっている。 ポンベロはパラグアイに住む原住民グアラニー族からくる神話上の妖怪だ。ヒロミが司会をした番組「映っちゃったGP」で紹介された妖怪らしいが、
あまりにも妖怪ポンベロの正体、詳細がトンデモすぎて番組放送後の反響が凄いことになっている。

どこがトンデモすぎるのかというとなんと…

妖怪ポンベロは


・目と体が真っ黒の毛むくじゃら

・どんな物でも化けられる

・透明になることができる

・動物のあらゆる鳴き声を真似できる



というなんとも常軌を逸した能力を持っているのだ。
そして…なんとポンベロは…極みつきは…ネット民が一番驚いたのは…


「異常なほどの女好き」だということだ。

そう、ポンベロは最高の女好きなのだ。
なんと夜中に女性を襲って妖怪の子供を身篭ませたこともあるとか。

現に番組「映っちゃったGP」でポンベロに妊娠させられたと被害女性が語っていたのだ。

しかもその女性が産んだ子供の顔はポンベロそっくりの顔していたとのこと。

…幸いポンベロは日本には出没しないので嬉しい限りだ…うむ。




XPMne4Wl_400x400.jpg
https://twitter.com/ponberoより引用…有志により描かれた妖怪ポンベロ




ちなみにTwitterではポンベロを

「ただの変態やん」

とコメントするユーザーも多々いた。






【コメント】

まぁ変態妖怪だけど実際にいたら本当に怖いよね。

妊娠させるとか…まじかよ…オレ男だけどポンベロが怖くてしょうがない。

とりあえず日本から出たくないっすね…ポンベロに遭遇するのだけは勘弁。


【まとめ】 ・妖怪ポンベロが今ネット中で反響を呼んでいる。 ・ポンベロは女好きで女性を襲い妊娠させる。 ・パラグアイに住む原住民グアラニー族からくる神話上の妖怪とのこと。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。