SSブログ

【画像あり】Amazonで買った水着が小さい!だから猫に着させよう! [クレーム]

Amazonを利用した海外女性が実物が違いすぎると激怒している。 そしてその真相がとても驚かされるものでネットで反響を呼んでいる。その女性は16歳になる娘に水着を買ってあげようとAmazonで検索し、探っていた所
ちょうどいい水着が見つかったようだ。

サイズはフリーサイズで購入したが、なんとここで問題が発生。

なんと届いた水着のサイズがあまりにも小さかったとのこと。

小さすぎて大事な部分が見えてしまうくらい、そのくらいのレベルだったらしい。


水着を買った女性は証拠として画像をネットに貼りたかったが、このサイズではさすがに
着るわけにはいかない。じゃあどうする…。


答えは飼っていた猫ちゃんをかわりに水着を着させ、画像を貼ったという。

画像を見る限りでは、猫の体には水着はジャストフィットしてとても気分が良さそうに見えるが
女性が言うには

「うちの猫もこの水着の素材はあまり好きじゃないみたい」

と厳しく批判。Amazonレビューも星1つにしたという。


【コメント】
うわぁ…猫ちゃんかわいいなぁ…じゃなくて…。

この水着ホントに小さいな…赤ちゃんでギリギリ着られるかくらいなんじゃない?

明らかにメーカー側のミスだと思うんだが、とりあえずメーカーに電話したらどうかな?

それとも猫用の水着として使っていくかな?


p1m.jpg
http://minkara.carview.co.jp/userid/234581/blog/35...より引用


【まとめ】 ・Amazonを利用した海外女性が実物とサイズが違いすぎると激怒。 ・小さすぎて大事な部分が見えてしまうくらいのサイズだったとのこと。 ・仕方がないから猫に着させよう!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。