SSブログ

韓国トップスター、チョン・イナが事故死。死因は何なのか? [訃報]

韓国ではトップレベルの人気・知名度を誇るチョン・イナさんが事故で亡くなった。チョン・イナさんは韓国では知らない人など存在しないと言える程の

「美人モデル兼女優」

として芸能界を第一線で活躍していた。年齡は35歳という若さだ。





死因はスカイダイビング練習中による不具合。

チョン・イナさんはスカイダイビング降下中に何らかの不具合があって湖に着地し、
そのまま溺れてしまったのではないかと警察は説明している。

チョン・イナさんがスカイダイビングをしていたのも次回の映画でどうやら
スカイダイビングのシーンがあるらしく、それに向けての練習をしていたところ
良からぬトラブルが起き、残念なことになってしまった。


3242432432234.jpg
http://kd.blog14.fc2.com/blog-entry-700.htmlより引用

【コメント】
ご冥福をお祈りします。

次の映画に向けてスカイダイビングまで練習するなんて、そこまでストイックだったのか…。

役者の鑑といえるよね。こうなってしまったことが本当に残念。

僕はスカイダイビングなんて絶対やれないな…。

空を落ちるなんて考えてもないし…今回のような不具合を考えると恐ろしくて…。



【まとめ】 ・韓国でトップの人気・知名度を誇るチョン・イナさんが事故で亡くなった。 ・死因はスカイダイビング中によるトラブル、で湖に着地。 ・次の映画に向けての練習中での出来事だった。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。