SSブログ

石原慎太郎 救急車で運ばれる!いったい何が? [石原慎太郎]

元東京都知事こと石原慎太郎氏が公演途中、体調不良を訴え救急車で 搬送されたことがわかった。6月7日午後4時25分頃、石原氏は島根県にある益田市有明町の文化センターにて


「市民の力による地域再生」

というテーマで講演会を開く予定だった。
石原氏は公演を始めて約1時間後に「頭が重い」と訴え、
救急車を呼ぶほどの事態にまで発展した。

講演会は中止になり、石原氏は益田市にある病院へ搬送されたという。

t2009062709shintaro_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/top/200906/t2009062709_all...より引用


石原氏は2014年12月17日に東京都内幸町にて記者会見を開き、46年続いた
政治活動から引退した。
このことについて石原氏は

「憲法の一字も変わらなかったことが心残り」

とコメントし、悔いが残る最後となった。


【コメント】
頭が重い?なんだろう…なんか嫌な予感がする。

熱中症とかそういうのではないよね?

とりあえず石原慎太郎さん大丈夫だろうか…?
いっちゃ悪いかもしれないけどもう歳だもんなぁ…。倒れてもおかしくない年齡だよ…。
あまり無理はしないようにしてくださいな。


【まとめ】 ・石原慎太郎氏が公演途中、体調不良で救急車で病院へ搬送された。 ・石原氏は島根県にある益田市有明町で「市民の力による地域再生」を テーマに講演会の真っ最中の出来事だった。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。