SSブログ

ローラ、くりぃむしちゅー有田との結婚の噂を全否定!! [ローラ 有田 熱愛]

以前からローラとくりぃむしちゅー有田との間には結婚という文字が浮かび上がっていた。 2人が仲良くなったきっかけはローラの父が2014年に逮捕されたことから、 今年に入りいきなり二人の熱愛報道が公表され、世間を賑わせてしまったようだ。2人を知る関係者によると、

「(2人は)結婚する予定」 「(有田が)周囲に結婚することを言い回っている」などなどそういった証言があったようだ。


image.jpg
https://twitter.com/sukisukirolaより引用



しかし双方の所属する事務所はこの【熱愛、結婚報道】に対しては否定しておりこうコメントしている。



有田事務所「有田は3年ぐらい会ってもないし、電話もしていない」

ローラ事務所「交際もしていないし、結婚という事実は一切ない」
こういったコメントが出ている以上、過去に起きた二人の熱愛報道は全てガセだったと言える。

ローラもツイッター上で

「ありさんと連絡まったくとっていないのに。。嘘な記事やだT_T」

とつぶやいている。ガセは確定的だろう。


【コメント】

まったくのガセだったようだね…ローラも有田さんも嘘情報に振り回されて大変だな…。

誰なんだろうねこういう情報仕入れてくる記者は…、かなり悪質だよ。

僕らも記者が仕入れた嘘記事に騙されないようにしなきゃ…。


【まとめ】 ・ローラとくりぃむしちゅー有田の熱愛、結婚は全くの嘘だった。 ・双方の事務所でも二人の関係は、完全に否定している。 ・ローラ「お友達だよ。100%付き合うことはないね」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。