SSブログ

岡山の奇跡こと桜井日奈子!!性格は謙虚で真面目!? [桜井日奈子]

今ネット中から人気が急上昇している1人の美女がいる。 名前は「桜井日奈子(さくらいひなこ)」岡山県出身、現役高校生の18歳だ。 最近ではTVのCM(LINE MUSIC、岡山理科大学のCM)にも出演するなどとにかく引っ張りだこだ! 特にTwitterでは彼女に対して「可愛すぎる」のツイートが止まらない、ものすごい勢いだ。 桜井日奈子(さくらいひなこ)プロフィール


tumblr_nlz2keb2q81rbe9umo1_400.jpg
http://matsu555.tumblr.com/post/114926386905より引用


生年月日   :1997年4日2日(18)

出身     :岡山県

身長     :160cm

血液型    :O型

趣味     :バスケットボール、女子トーク

好きな食べ物 :桃、苺

スリーサイズ :まだ公表されておらず

所属事務所  :インセント(井上和香、山本美月、内田ナナ等)




桜井は現役高校生、つまり高校に通いながら芸能活動にいそしむというハードな生活を送っている。

通っている高校はまだ確定的ではないが「一宮高校」らしく、ファンの間でも噂が絶えない。



◆桜井日奈子は謙虚?



桜井はモデルプレスでのインタビューによると、


(カワイイと言われ)「大げさに書かれていて恥ずかしい」


「母はとても喜んでくれていますが、1歳下の弟や他の家族は特に反応はありません」


とコメントしており、すこし控えめな性格をしているようだ。





◆憧れの女性は?


桜井は

「憧れの女性は北川景子さん」

と語っている。

北川の何でもできる器用さと美しさ、頭の良さを桜井は惹かれたようだ。

桜井自身も女優になりたいので演技などにも挑戦していきたいと鼓舞している。

彼女のこれからの将来が楽しみだ。



【コメント】

きれいですごい可愛らしいと思うけど、僕は桜井さんの性格がいいと思うな。

個人的にあんまりガツガツする人は好きではないのでww

北川景子さんが憧れの女性か…滅茶苦茶ハードル高いけど大丈夫かな?

ともかく僕も応援してますので、高校生活と平行するのは大変だけど頑張ってほしいね!


【まとめ】 ・桜井日奈子は現役高校生(一宮高校)の18歳。 ・あこがれの女性は北川景子! ・最近ではLINE MUSIC、岡山理科大学のCMに出演した。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。