SSブログ

綾瀬はるか サプライズするも段取り忘れる!! [綾瀬はるか]

【この記事をまとめると…?】

・長澤まさみ、夏帆、広瀬すず、綾瀬はるかが舞台挨拶に登場。

・4人が出演する映画は「海街diary」

・舞台挨拶では綾瀬が天然を炸裂!会場を爆笑に!映画「海街diary」の公開に伴い東京都内で舞台挨拶が行われた。
出席したのは同映画で4姉妹を演じた



長澤まさみ(28)

夏帆(23)

広瀬すず(16)

綾瀬はるか(30)


↑の四人と映画監督こと是枝裕和監督(53)だ。
四人は映画の内容に合った衣装(白色で統一された衣装)で登場した。

この舞台挨拶では今月誕生日を迎える3人の妹と監督のために
綾瀬はるかが手作りで作ったバースデーケーキを用意していたというサプライズがあった。

司会が

「(ケーキ作りのために)朝早起きだったんですね?」

と綾瀬に振ると、綾瀬は

「はい、やることが多くて」

と自身の天然をさらけ出した。

その他でも綾瀬が司会を舞台の一角へ呼び出し、こっそり段取りを確認しているところを
長澤から

「前もって打ち合わせしなよ」

とツッコミをくらい、その場は爆笑の渦に巻き込まれたという。

5cd0fb311be2cabfa6d8f64de1c79fd6.jpg
http://ayaseharuka-isyouiro.blog.so-net.ne.jp/より引用


【コメント】 綾瀬はるかさん相変わらずの天然だな~ww でもその天然がみんなを笑顔にさせてるし、場を和ませてる。 だから全然問題ないよね!僕は綾瀬はるかさんが個人的にファンなので応援してるw 映画「海街diary」は13日から日本全国の映画館で公開されているので よかったらみんな見て欲しいと思う。 4人の和気あいあいな姿を映画で見よう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。