SSブログ

ドローン少年の支援はかなりの大金だった!? [ドローン少年]

東京、浅草神社の三社祭で大きく騒がせ逮捕されたドローン少年。 小型無人機ドローンやその他機材は彼の動画放送のファンや、視聴者が資金を与えたというが、 なんとその金額は73万円にも及ぶ大金だったことが分かった。ドローン少年は自らのホームページ上に自身の口座を晒し、支援を募っていた。
資金を振り込んだとされる人数は少なくとも2ケタにもなり、1回の振込額が数十万円、
その他には数万円分のギフト券も少年へ贈られたという。
少年は親からはお小遣いをもらっておらず、資金の全てはその視聴者からというわけだ。
ネットではドローン少年も悪いが、一番悪いのは彼にお金を渡しておもちゃとして遊んだ
ファン、視聴者だと強く非難している。

少年はパソコンを手に入れてから、生活態度も何もかもが180度変わってしまい逮捕される
という最悪のパターンと化してしまった。少年は今回の事件で反省し、無事更生の道を辿る
ことはできるのだろうか?


【コメント】 僕はドローン少年がニコニコ動画で生放送しているところを実際に見たことがある。 放送中に親、妹と大げんかして机の物をかたっぱしにブン投げていて、それを見ている彼らの 視聴者が「もっとやれ」だの囃し立てているのだ。 僕もやっぱり元凶は少年の視聴者だと思う。 あとは…少年がこうなってしまった親の教育…かな。

【まとめ】 ドローン少年の視聴者が彼に支援した金額は約73万円ほど。 一回の振込で数十万円もの支援金額があった。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。