SSブログ

音楽は何を使って聴いてるのか!? [ネタ]

Yahoo!JAPAN意識調査でまたもや興味のあるものを見つけた。
きみはいったい何を使って音楽を聴いてるのかな?という意識調査だ数ある選択肢の中レコードプレーヤーというのもあったが… 嘘だろ!?ホントに存在するのか?そんな人間が…。


さて


皆は音楽を聴く時に何を使っているのだろう?

ちなみに僕は以前ウォークマンだった。

何故、「以前」なのかと言うと、1年前の大掃除で一緒に 愛用していたウォークマンも一緒に捨ててしまったのだ…。

小さくて持ち運びやすいが故に気づかなかったのだ。不覚。

だから今使ってるのはiPhoneだ。やっぱりコレ。
ホントに何の役割も果たしてくれる相棒だな…。

ただiPhoneは便利なのだが、僕は容量が気になってしまう。
ウォークマンほどの容量はさすがに備わっていないのだ…無念。

ちなみに僕が一番聴くバンド、アーティストはこんな感じだ。下に綴る。

L'Arc~en~Ciel、Marilyn Manson、SOUL'd OUT、Janne Da Arc、 T.M.Revolution、宇多田ヒカル、

他にもいるが大きくまとめるとこうなった…。

特に好きなのはL'Arc~en~Ciel。 全アルバム持ってる…カラオケは下手くそだが…。 でも好きなのは誰よりも一番だと思ってる(震え声)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。