SSブログ

不倫をネタに笑いをとる矢口真里… [矢口真里 不倫]

少し前の不倫騒動で大騒ぎとなった元モーニング娘。矢口真里が 金曜、深夜0時に始まるバラエティー番組「マヨなか芸人」に出演した。

その中でMCのブラマヨ吉田が矢口へ不倫のネタを下ネタ込みでツッコンだ所
苦笑いしながら「ひどい…」と言い放ち、会場に集まる客へ笑いを誘ったそうだ。

あの不倫騒動から矢口はそろそろ慣れてきたのだろうか?不倫をネタにしつつ笑いも取れるようになってきた。
見たところ笑顔と仕事も少しづつ増えてきたようだ。

最近だと元夫、俳優中村昌也に向けて

「幸せになってほしい」

と声援を送ったらしく、完全に決別?できたもよう。
(俺だったら矢口、そのセリフお前にだけは言われたくないと叫び散らすが…)


3月に行われたPRイベントでは、矢口は現在も不倫相手と交際中の元モデル・梅田賢三さん
について、

「早く結婚はしないけど、5年後、10年後はしたい…」

とコメントした。


…この現状、僕が中村昌也さんの立場だと滅茶苦茶腹立たしい訳だが。

なにが幸せになってほしいだよ。ふざけるのもいい加減にしろよと。

お前(矢口)が相手作って真っ先に幸せになって、よくそんなこと言えるな…。

みたいな感じでずっと矢口を恨むのかもしれん、…僕の場合の話だがね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。